12月 SOMA 外壁塗装

 豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 

株式会社SOMAです。

12月も沢山のミッションをこなす事ができました。


まず、蒲郡市大塚町の住宅塗替えの現場です。

従来よりも高い耐候性と耐久性をもつ塗料です。

プラス遮熱機能!






外壁はラジカル塗料です。

元々の色からガラリと変わりまして
モダンな配色へ変わりました。
7分ツヤでテカテカし過ぎないのが素敵です。



色分けのラインをビシッと出して
キリッと角を出して
とてもいい仕上がりとなりました。


次は豊橋市東美幸町の飲食店の屋根塗装と外壁塗装です。


既存の外壁は表情のある壁ですので
質感を維持して塗装しました。
目の覚めるような白です。

いい仕上がりになりました。

別現場では
継続して手掛けさせていただいています県の建物の改修工事に伴う塗装工事で
3期目が塗装完了です。

その他
土日工事で会社さまのオフィスの塗装
ガ-ドレ—ルの塗装
会社さまの大型軒樋の修繕や

前回ご紹介致しました工場の外壁塗装のが完了です。
足場の解体は来年ですので
またご紹介致します。

仕事納めと言いたいところですが
ありがたい事にお正月休みに入った会社さまの某エリアの天井塗装があります。

弊社今年の仕事納めは31日になります。


住宅外壁塗装、塗替え、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。
















 

コメント