浜松 住宅塗装 名古屋 外壁塗装

 豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。 


先日浜松市中区での住宅塗装、鉄骨塗装、内部各所塗装が

やっと終盤を迎えることが出来ました。

お客様が餃子屋さんも経営しているらしく

お土産もい頂いてしまいました。

帰って早速実食!


風味は生姜が効いていて、レンコンも沢山入ってて歯ごたえもあって

すごく美味しかったです。

仕事で浜松はよく行きまして、地味にいろいろな餃子を食べてきましたが

忖度無しでTOPレベルに入る味です。

http://mutsumi-gyouza.jp/



現場は変わりまして名古屋での外壁塗装とシ-リング、剥離作業です。


before





afuta



afuta感が凄いです!

beforeの絵は貸主様の許可をもらって借主様の知人さんが数年前に製作したらしいですが
施設のリフレッシュも兼ねて今回元の状態に回復する事になった次第です。

剥離にシ-リング、外壁塗装と濃厚な作業内容でした。
地域の福祉施設という性質上
臭気と騒音に配慮しながらの作業になりました。

NPO法人たすけあい名古屋様
この度はありがとうございました。

外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。


















コメント