8月塗装工事


 豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。 

8月は長雨であったり、明日から涼しくなるらしいです。

8月も非常に暑かったです。暑さ対策コロナ対策とお仕事に追われていました。

まず、コロナ対策ですが、

8月上旬に従業員一同コロナワクチン2回目接種完了しました。

世の中、ワクチン接種に対して賛否両論ありますが

弊社の希望者が全員でしたので接種する運びとなりました。

ワクチン接種しても感染などのニュースも聞きますが

スタッフ一同感染防止対策を意識してONもOFF過ごしている日々です。

この先世界は?日本はどうなるのでしょうか?

不安を感じながらもは、生活の基本となる(衣・食・住)の

(住)を塗装や防水、シ-リングを通じて日々快適に安全に安心して過ごせる様にご提案、施工させていただいております。


8月末ですが、今月の施工状況

いつもお世話になっております会社様からのご依頼で浜松市の集合住宅

の塗装工事。


豊橋市内の店舗の塗装工事。

豊橋市内の会社様のシ-リング工事。

豊橋市内の住宅塗替え工事での追加塗装。

浜松市内で住宅の塗装工事。

を継続中も含め施工させていただいてました。

ありがとうございます。


余談の余談ですが会社で飼育していますメダカ達が爆殖中です。

それと紹介し遅れにも程がありますが番犬にならないマスコット犬が元気してます。

次回ご紹介いたします。




豊橋市、豊川市,新城市、田原市、蒲郡市、湖西市、浜松市近辺の住宅塗替え、
屋根塗替えをご検討中のお客様
初めての塗替え、2回目、3回目の塗替え検討中のお客様。
最良かつ適切な工事でお客様のニーズに合った塗装をご提案を致します。

 外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。












コメント