豊橋市外壁塗り替え、湖西市 外壁塗り替え

 豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。


毎年のことですが夏に入りまして連日灼熱の中作業に励んでいます。


7月の外壁塗装、屋根塗装の工事は

前回ご紹介致しました豊橋市内の住宅の塗替え工事が完了しまして

複数件同時進行です。

湖西市内で住宅の外壁塗装、屋根塗装。

豊橋市内で雨漏り対策に関連するシ—リング工事。

名古屋市内で集合住宅の現状回復工事(剥離と塗装、清掃作業)。

豊橋市内で学校関連の作業で、調理室の塗床修繕。

を施工致しました。



湖西市の住宅塗替えのafuta写真です。
爽やかな発色で高耐候に生まれ変わりました。

屋根塗装、外壁サイディング塗装、樋やその他塗装箇所
オ—ル ラジカル塗料での仕上げです。

沿岸部という立地ですし、強靭な塗膜性能が求められます。
高圧洗浄から丁寧に塩分を落としまして
下塗り
中塗り
上塗り
丁寧に塗装をして仕上がりです。

続きまして
豊橋市内の学校関連の調理室塗床修繕をご紹介致します。

普段生徒さん達が何気なく歩いている床です。


複数箇所、大小様々、直線からRがかったヒビ割れがありました。







傷んでいる塗膜を撤去しますと
長年の修繕の歴史が塗膜の地層の様になっていました。

クリーム色(現在)
グリーン(前回)
赤(前々回)
コンクリ-トの土間

塗膜だけでも3~5ミリあるのでなかなかの厚みがありました。



ヒビ割れから少し大きめにダイヤモンドカッターを入れて
ひび割れにもカッターを入れます。

後に専用のパテを充填して
複数回工程を重ねます。



既設床色の経年の関係でドンピシャに色は合いませんが
仕上がりはツヤツヤのカチカチの厚膜です。



豊橋市、豊川市,新城市、田原市、蒲郡市、湖西市、浜松市近辺の住宅塗替え、
屋根塗替えをご検討中のお客様
初めての塗替え、2回目、3回目の塗替え検討中のお客様。
最良かつ適切な工事でお客様のニーズに合った塗装をご提案を致します。

 外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。










コメント