豊橋市 外壁塗替え 屋根塗替え

豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。


先日高圧洗浄をしました外壁塗装と、屋根塗装の現場です。

最近は天候が不順ですのでスムーズにいかない部分もありますが

何とか進めています。

サビ止め塗料の塗装完了です。

2液エポキシ樹脂系の黒色のサビ止めになります。





続きまして、上塗り1回目になります。
この時点でもツヤが素晴らしいです。
この後に上塗り2回目の工程になります。

使用した材料は屋根用のラジカル塗料です。

外壁のサイデイングには強力防カビ・防藻タイプの
塗料を塗装しました。

日当たりの悪い北面や隣地の関係、草木や日陰などでどうしてもコケや藻が
発生してしまう面がどのお家にもあるかと思います。

こまめに外壁を洗うか、草木の手入れをするかが主な対策ですが

なかなかそこまで手が回らないのが実情ではないでしょうか。

外壁塗装でキレイになって、付加価値で防藻防カビ効果。

梅雨時期なのでご自宅のその様な部分が気になられる方も多いかと思います。
解決策はありますので
是非、豊橋外壁塗装の専門家
株式会社SOMAへご相談下さい。


別途工事の関係でまだ足場は外せませんが
発色のいい綺麗な色でキレイに仕上がりました。

豊橋市、豊川市,新城市、田原市、蒲郡市、湖西市、浜松市近辺の住宅塗替え、
屋根塗替えをご検討中のお客様
初めての塗替え、2回目、3回目の塗替え検討中のお客様。
最良かつ適切な工事でお客様のニーズに合った塗装をご提案を致します。

 外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。









 

コメント