豊橋 事業所 外壁塗替え・屋根塗替え・シーリング・防水工事・雨樋交換と 豊橋 事業所外壁塗装・屋根塗装・シーリング打替え・屋根サイン工事

 豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。


2月から着工していました種清様の塗替え工事も

先日足場を解体しまして無事完工いたしました。




キッチリ塗布量厳守で細部に至るまでとても良い仕上がりになりました。

完工続きで、平行して進めていました豊橋市内の
住宅塗替えも無事完工しました。
カラ-シュミレ-ションのご要望から色を決めていただきました。
実際の仕上がりと遜色のないイメ—ジで仕上がりも
お客様に大変ご満足して頂けました。


完工ラッシュで後2件ご紹介です。

去年から塗り替え工事をしていました
豊橋市内の保育園の塗替え工事も
2期工事の塗替え完了致しました。



もう1件は豊橋市内の海沿いにあります倉庫の塗替え工事です。
前回ご紹介ご紹介致しました現場ですが
明日足場解体完了予定です。



海沿いの物件でしたので、天気予報通りの風速や風向きには、いかない日もありまして
飛散、風散に非常に神経を使いました。

本日は足場解体に伴う補修と注意喚起のトラ模様の仕上げです。


大きな屋根に書いた看板も綺麗に仕上がりました。
看板職人の技術力!

これだけ大きな面積なのでドローンで空撮し、仕上がり確認動画の
ひとこまです。


明日の完了まで気を抜かず安全品質第一で進めて参ります。






豊橋市、豊川市近辺の住宅塗替え、
屋根塗替えをご検討中のお客様
 外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。









 

コメント