豊川 新築マンション 吹付塗装

 豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。

9月に入りまして、日中はまだ暑いですが、 朝晩はだいぶ涼しくなりました。

私の散歩コース(短距離)ですが、柿と栗の木がありまして

日に日に実が大きくなってきて、秋めいてきました。



さて前回の現場日誌から間が空きましたが、忙しくさせていただいてました。

豊橋市にて住宅の塗替え工事

明海町にて鉄骨の塗装

浜北にて住宅の塗替え工事2件

豊橋市にてビルの吹付塗装。

の塗替え、新設の塗装を完了致しまして、


現在施工中の物件は以前から継続して豊川市の新築マンションの外壁塗装と

湖西市にて住宅の外壁塗装です。


大まかな塗装は完了です。

天井と外壁の色分けがいいアクセントになっていて現代的な雰囲気です。

北面も似たような色分けになっています。

外壁は吹付タイルの中小粒

天井はリシンでの仕上げです。


続きまして湖西市の住宅塗替えの現場です。

塗料はスズカファインのビ-ズコ-ト バイオ

強力防カビ防藻タイプの塗料です。

https://www.suzukafine.co.jp/sfdata/product/c/C50147.pdf


ハスの葉と同様のロータス効果を再現した超撥水性塗膜。


↑中塗り状況



実際に仕上がった壁に水をかけたところ超撥水効果が確認できました。



豊橋市、豊川市近辺の住宅塗替え、屋根塗替えをご検討中のお客様
 外壁塗装
建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のお見積りや、相見積もりの

ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。





コメント