豊橋 FRP防水 遮熱トップコート仕上げ

 豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。

先日いつもお世話になっております会社様からのご依頼で
豊橋市内でFRP防水の改修工事を行いました。

住宅のベランダ等でよく見かける防水の工法です。

ベランダや屋根は建物の中でも最も過酷な環境下で頑張っている部分です。

常に風雨や寒暖差、紫外線、人の歩行や物を置いたりなどの影響を受ける場所です。

現地調査へお伺いしたところ、防水層の下地の繊維(グラスウール)の表面が露出し始めている状態でした。
雨漏りはかろうじてまだ発生していない状態でしたので、

お客様のご負担にならない工法を選定いたしました。

ワンプライですが

それでは同業他社様と類似する工事になってしまいますので
FRP防水のトップコートを、価格は頑張りまして
専用遮熱塗料へグレードアップさせていただきました。

株式会社SOMAは
お客様の気持ちになって
出来る限り低価格高品質プラスα
(今回のベランダは遮熱仕様)の精神で
ご提案、施工を行っています。


豊橋市、豊川市近辺の住宅塗替え、屋根塗替えをご検討中のお客様
 外壁塗装
建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のお見積りや、相見積もりの

ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。





 




 

コメント