豊橋 ショッピングモ—ル 天井塗装

豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAです。


世間ではインフルエンザが大流行のようです。
昨日他社の従業員の方も体調不良とのことでインフルエンザ疑惑が出ていました。

その点私は、去年の暮に流行りを先取りし、A型インフルエンザになりましたので
今は安心していますが、皆様も体調管理と手洗いと、うがいを心掛けしましょう。

豊川市にて住宅の塗り替え工事が進行中ですが、
別班は、昨日まで浜松城の御膝元で仕事をさせていただいておりました。

まだ一度も浜松城へ行った事がありませんが、桜の木が見えましたので春の時期に
足を運んでみたいものです。



現場が変わって、本日は元受け様からのご依頼で、
豊橋市内の大型ショッピングモールにて、屋上駐車場 出入り口の、
天井塗装工事を施工しました。


東側と西側の2か所の新設ケイカル板の塗装です。
風が非常に強く作業に気を使いましたが無事完了です。

明日は少しレアなモノを塗りに行く予定です。
またご報告致します。

建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。


豊橋 塗装 塗り替え 塗替え 塗替え

コメント