豊橋市今橋町 三の丸会館 茶室

豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 

株式会社SOMAです。


いつもお世話になっております会社様からの依頼で


茶室の外壁吹付を行いました。

周りは情緒豊かに苔の生えた日本庭園で建物の造りが古い家屋。


この様な建物は個人的に大好きです。


現代の建物であれば窓はアルミサッシなどですが

この建物は木や竹・土でしたので

庭も含めて養生がめちゃくちゃ大変でした。

吹付自体はガン肌を出さない様にツルツルに



観光名所ですので
施工中に迷い込んできた海外の方に

「この建物は何?」

と聞かれたので
・・・茶室って?

ジャパニーズ ティールーム?
と返答しておきました。

帰宅後にGoogle先生に聞いてみたら大体あってました。


個人様から法人様まで幅広く対応しています。
住宅外壁塗装、塗替え、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりのご相談は

豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。

















 

コメント