豊橋市神野新田町 住宅外壁、屋根塗装とシーリング工事・蒲郡市浜町 倉庫の外壁塗装・豊橋市草間町 自動車ディーラー新築塗装 

豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 

株式会社SOMAです。


6月は梅雨時期と思っていましたが・・・

東海地方6月14日梅雨入り

6月27日梅雨明け!

早っ💦

おかげさまで仕事がはかどりました。

写真は豊橋市市内での塗替えです。

折半屋根と、その軒裏の塗装です。

まずは折半屋根裏のスポンジ(ぺフ)の除去。





その次にサビシャットとタイエンダ―を塗装して



仕上げにフッ素塗料を2回塗り。

外壁と折半の面戸(山谷山谷)の部分は板金屋さんが綺麗に貼り替えてくれました。


大屋根の折半屋根と庇は
大日本塗料のエポオールスマイル遮熱白を丁寧に塗装して
同じく大日本塗料の遮熱塗料エコクールフッ素をしっかりと2回塗装しました。

写真でも真っ白ですが実際は眩しいくらいに白いです。
遮熱効率抜群です。

平行して同じ豊橋市内にて
3階建てのアパ-トの塗替え。
ラジカル塗料での施工です。
住民さんたちも理解ある方ばかりで
お飲み物の差し入れ等有難う御座いました。
無事完了。


下の写真はいつもお世話になっております会社様からご依頼いただきました
物流倉庫の外壁の塗替えです。
この物件も平行しての作業で6月末に完了しました。






まさかこんなに早く梅雨が明けるとは思っていませんでしたので
いい意味でスムーズに仕事ができました。

が!

雨の日用で建屋内の仕事も確保していましたので





写真はいつもお世話になっております会社様からのご依頼いただきました自動車販売店の
新築に伴う塗装です。
1回戦目は天井の鉄骨塗装で、ここから内部のボードの壁や扉など
他業者の作業が進むにつれて塗装も本格的にスタートします。

天候関係無く
太陽の照り焼き
雨上がりの蒸し焼きで
ハ-ドな初夏ですが
いつもありがたく
多忙にさせて頂きました6月でした。


住宅外壁塗装、塗替え、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。















 

コメント