豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家  株式会社SOMA   2月 外壁塗装

 豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 

株式会社SOMAです。


まだまだ冷え込みますが塗装の専門家 (株)SOMAは外壁塗装で汗をかいています。

そんな中、倉庫の梅の木が開花しました!

毎年の事ですが嬉しく思います。

季節の変り目で天候不順と強風で大変ですが

ありがたく忙しくさせていただいております。



先日、塗替え完了の物件です。
豊橋市中原町。
愛知、静岡の県境の所です。

いつもお世話になっております会社様からのご依頼で
タイトな工程でしたが無事仕上がりです。

塗装の仕様、使用する塗料や
面積、建物の形状や、材料など考慮して瞬時に段取します。
経験値と場数と
チームワークが大切な作業です。
ありがとうございました。






現在継続中の塗装現場は
他、大、中、小規模幅広く進行中です。


その中の一軒です
自然豊かな平和な現場です。


その写真です。
  
現場に到達するまで・・・・笑

何故か最近は山奥の現場が続きまして4件目です。



熱い視線を感じたら・・・その先はニホンカモシカでした。

非日常です。
3月まで外壁塗装の前に登山が仕事の一部になりそうです。





住宅外壁塗装、塗替え、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。







 

コメント