豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家  株式会社SOMA  令和4年スタート

 豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 

株式会社SOMAです。


もう2月ですが

筆不精ですみません。


時系列でご報告致します。


まず



昨年から継続中の湖西市境宿の現場です。
元請様5名10個の目で外壁塗装の検査をしていただきました。


屋根もありましたが無事完了です。

まっ白で眩しいくらい綺麗になりました。
元請様、発注者様ありがとうございました。

続きまして

いつもお世話になっております会社様からのご依頼で
浜松市内の山奥にあります公共施設の現場です。
1月最初に外壁の高圧洗浄を行いました。

塗装工事が進行中です。

ここの施設のコンセプトが(非日常)

確かに空気は美味しいですし、緑豊かで
いい所だなと感じながら一挙手一投足
丁寧に外壁塗装進行中です。




現場は移りまして
奥三河は新城市玖老勢の住宅外壁塗装の現場です。
1月末に仕上りました。

冷え込む日もありましたが無事完了です。



同時期です

豊橋市高師町で
住宅の外壁塗替え工事を手掛けさせていただきました。

色合いのセンスが素敵です。(お客様希望)

配色と、色の濃淡のバランスが引立てあって完璧です。



もう1つ 昨年から継続中の現場です。
第4期工事で最後ですがラストスパート中です。



プラス
過去ブログでご紹介しました
豊川市美幸町の
新築マンション年次点検を行いました。


年次点検で改めて点検しましたが
是正箇所は0,1カ所程度。

引き渡し後、傷が付いてしまったであろう箇所でした。

2月突入していますが、
継続して全力で塗装します。




住宅外壁塗装、塗替え、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。





















 

コメント