10月外壁塗装 塗替え 豊橋 浜松 名古屋

  豊橋市の外壁塗装、住宅塗替え、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。

10月に入りました。


いつもお世話になっております会社様からのご依頼で

自動車部品工場での屋根塗替え(土日限定塗装工事)

平日は名古屋市にて塗替えと

豊橋市内でビルの部分塗装完了

豊橋市にて塗替え

浜松市内で塗替え

湖西市にて店舗の部分塗装完了

豊川市内で住宅の塗替え完了

と、継続中の物件も含めまして多忙です。

忙しくさせていただきましていつも有難う御座います。


今日の作業ですが、

https://www.sk-kaken.co.jp/wp/wp-content/uploads/multifancy_dx-ty2.pdf


多彩模様の塗料は数多く経験しましたが

豊橋市内の塗替えの内部塗装にて、マルチファンシ—DXを初体験しました。

施工的には問題なく綺麗に多彩模様を表すことができました。

この手の塗料は色のチップが複数含まれている半透明の塗料です。

乾燥感覚を考慮して塗装(仕上がりをイメ—ジ)する塗料です。






細かなチップが入っているので
ムラがないようにしっかり撹拌機で混ぜたいところでしたが
※電動撹拌機 厳禁
と赤文字でラベルに記載されており

手ねり

デリケート材料でした。



住宅外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。








コメント