豊橋 事業所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング・防水工事・雨樋交換

  豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。

前回ご紹介致しました現在豊橋市にて倉庫の塗替え施工中の現場です。


高圧洗浄後の折半屋根です。


遮熱のさび止めです。

屋根の仕様は大日本塗料の遮熱塗料を選定させていただきました。
現在は中塗りまで進行中です。

外壁塗装は本日ほぼ完了しました。


before


after

屋根塗装と外壁塗装を同時進行していましたが
外壁塗装の方が先に完了しましたのでメッシュを撤去しました。

綺麗に仕上がっています。
写真ではわかりにくいですがツヤもいいです。

残るは屋根塗装と細部の仕上げです。





豊橋市、豊川市近辺の住宅塗替え、
屋根塗替えをご検討中のお客様
 外壁塗装、防水工事、シーリング工事
建築塗装、ビル、倉庫の塗替え、その他塗装のお見積や、
相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。







コメント