豊橋 住宅外壁塗装

豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。


インタ-ネットからの問い合わせでご依頼いただきました

豊橋市内の住宅塗替え工事の現場です。



施工期間中に台風が来ましたが、なんとか台風接近前には
塗装が完了いたしました。
既設の外壁はモルタル壁でリシンが吹付てありました。

和風の住宅では多く見かける仕様ですが
今回ご提案し、選んでいただきました塗料は
和風の質感(ツヤの無い)塗料で、
今までのツヤ消し塗料は、
耐候性が短かったり、既存の壁の模様が損なわれる、汚れやすいなどその他塗料より見劣りしてしまう部分が少なからずありました。

ですが今回塗装させていただきました塗料は
質感を損なわず、ツヤ消しでプラス 付加価値として
超撥水 ラジカル制御形 特殊変成 無機塗料で施工させていただきました。

塗料のランクで、無機塗料は一番上です。
その無機塗料に超撥水効果の機能!

絶対長持ちします。

塗料の世界も日進月歩で、どんどんいい塗料が開発されています。
また、塗装の仕事は塗料だけではなく、技術
プラスαサ-ビス向上も必要です。

株式会社SOMAではご提案、技術、サ-ビスを沢山のお客様へお届けしたいと
考えております。



平行して、別現場では継続して新築マンションの別工区になるエントランス。
黒い部分の天井と白い部分の壁の吹付工事を進めています。
モダンなデザインで、吹付の色分けです。
下地のボ-ドのパテ処理でキレキレの形を作ってから、直線の色分け
A角の連続色分けで腕がなりました。

塗料はベルアート。リシンよりも細かい砂状のものになります。








豊橋市、豊川市近辺の住宅塗替え、屋根塗替えをご検討中のお客様
 外壁塗装
建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のお見積りや、相見積もりの
ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ

お気軽にご連絡下さい。





 

コメント