豊橋 量販店 外壁塗替え

豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。

前回の現場日誌から多忙の為だいぶ期間が空いてしまいました。

梅雨の間も雨にも負けず、磐田市にて、新築の住宅内部クリヤ-塗装や、浜松市で、新築の幼稚園の塗装工事。同じく浜松市で工場の塗装工事等々忙しくさせていただいておりました。

8月は豊橋市にて住宅の塗替え工事、
同じく豊橋市にていつもお世話になっている会社様からご依頼で、某雑貨屋さん、量販店の塗替え工事などあちこち走り回っておりました。


before

after



先週は蒲郡市にある老舗ホテルの塗装工事をてがけさせていただきました。

昭和9年完成。戦前の建物です。

昭和14年第二次世界大戦開戦。
昭和19年には、戦争中は軍の病院。
昭和27年米軍より全館接収解除。
昭和30年皇太子殿下がホテルにみえる。
昭和32年天皇皇后両陛下が2泊される。

非常に歴史のある建物で、内部も素敵な雰囲気です。


今回、塗装工事をさせていただきましたが
職人として誇りに感じます。





これからもより良い塗装工事をめざして
お客様のお役に立てれば幸いです。


豊橋 外壁塗装
建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のお見積りや、相見積もり

ご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。












コメント