豊橋 住宅 外壁塗替え・シーリング・防水工事

豊橋市の外壁塗装、建築塗装の専門家 株式会社SOMAです。

最近少し梅雨らしくなってきました。 天気予報とにらめっこしながら、雨をかいくぐってFRP防水を豊橋市の住宅で施工致しました。




当初の計画では、既存のFRP防水の上へ
1プライ(シート1枚)の増し張りでしたが、下地の合板がふかふか
水を吸って膨張していたため、下地の改修からの施工になりました。
合板を敷直して更にケイカル板を敷いて
そこから2プライに変更です。
計画変更で、予定していた工期より若干遅れましたが
これで梅雨の雨も台風などの大雨でも安心して過ごせます。



豊橋 外壁塗装
建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。

コメント