豊川 新築医療施設外壁塗装・東栄町新築幼稚園 塗装工事

豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAです。

3月は多忙で現場日誌の更新ができませんでした。
一気にご紹介いたします。

まずは豊川市にて新築塗装工事の完成です。


外部の塗装工事はだいぶ前に完了していましたが
内部の塗装をして完了いたしました。
N95番。白色のなかでも最も白い色です。
塗料は2液型の水性塗料で、ナノテクノロジ-が生んだ次世代塗料です。


続きまして
保育園の新築塗装工事の現場で
こちらも上記現場とほぼ同時に完成しました。
保育園の現場では内部の塗装がメインで
残りは外溝周りの塗装を仕上げて完成です。

よう壁の仕上がりです。
こちらは、けいそうファームコ-トを施工しました。

近くで見るとこの様な質感です。

園庭内にあるプ-ルの塗装です。


夏には子供たちが楽しそうにプ-ルで遊ぶことでしょう。
やりがいのある現場でした。


建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。




コメント