2019年2月9日土曜日

豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAです。

天気予報では本日からの三連休は厳しい冷え込みになり、降雪もあるような予報を
していました。 そして本日の現場は以前少しご紹介した愛知県北設楽郡東栄町へ
行ってまいりました。 山奥です…

防寒対策、雪道対策万全で、いざ現場へ向かいましたが
雪はほんの少し舞う程度で作業自体に影響も無く、順調に作業を進める事ができました。
また東栄町の現場の進捗をお知らせ致します。


完了物件ですが
まずは豊川市の住宅塗り替えの現場です。


仮設足場の撤去も済んですっきりしました。
個性的なデザインのお家で、和モダンな感じに仕上がりです。
建物の形に合った素敵な配色です。


別現場ですが、
昨日完了した現場で、いつも大変お世話になっている元受け様から、
ご依頼いただいた
同じく豊川市の大型ショッピングモールの
駐車場耐火壁修繕に伴う塗装工事です。


イメージとしては、車で上り下りするスロープの外壁です。
高所作業でしたが、安全第一で無事施工完了です。


続きまして別現場で、
静岡県磐田市にて化学工場の外壁塗装、シーリング工事の完了です。
この現場も台風被害の修繕に伴う塗装工事で、
ALCの補修など下地処理を丁寧に施して塗装致しました。


画像では少々わかりづらいですが、濃いクリーム色の面の塗装工事です。


明日は日曜日ですが休日指定の現場の予定がありますので
またご紹介致します。


建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。