豊橋 大学 バス停留所の外壁塗装・塗床

豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAです。

前回のブログでご案内した現場を先週の金曜日に施工してきました。
豊橋市内の国立大学にあるバスの待合室です。

だいぶ経年劣化も進み、
元請さんが、屋根の破風板になるパネルの交換、腰壁になる青いパネルはフィルムを貼ってリノベーション。
それ以外のシルバー色の部分を内部、外部を塗装して、土間を塗床材で塗装しました。

今までいろんな物を塗装してきましたがバスの待合室は初でした。
先行で塗装工事に入りましたので、まだ完成した状態を拝見する事はできませんでしたが
近くを通る際には仕上がりを見てみたいです。






別現場で施工中の豊川市の住宅塗替えの現場も後数日で仕上がる予定です。



本日から磐田市の化学工場の台風災害補修工事に絡む外壁のシ-リング、塗装工事が
始まりました。
今日は高圧洗浄で、明日からシ-リングを打っていきます。

建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。



コメント