豊橋 事業所 外壁塗替え・防水工事・シーリング

豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAです。

本日は、先月に塗装工事、シーリング工事、防水工事をさせていただいた豊橋市の街中にあるビルの仮設足場の解体最終日でした。
工事期間中、2度台風が来ましたが、安全対策をしっかりと行っていた為、特にトラブルも無く無事完了致しました。

施工前の写真です。




続きまして施工後の写真です。




綺麗な発色のいい建物へ生まれ変わりました。
街の建物が綺麗になると気持ちいいです。

施工中最も気を付けたのが、飛散防止対策です。
交通量も多く、歩行者も多いので、周囲の状況や風向きに気を配りながら
大まかな塗装は2週間で仕上げて後は細かい部分で約1週間での施工となりました。
無事この日を迎えることができたのも
塗装工事期間中、ご協力頂いた近隣の方々、協力業者の方々のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


建築塗装、住宅塗替え、その他塗装のご相談は
豊橋市の建築塗装、住宅塗装の専門家 株式会社SOMAへ
お気軽にご連絡下さい。

コメント